chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

NEWS

お知らせ

2020.12.14

お知らせ

今週のヒラガク 12/7~12/11

【12/7(月)】
今日はテスト最終日、5日間のテストもやっと終了です。
放課後からは部活動も再開し、少しだけ通常の学校生活が戻ってきました。
明日からは本格的に、にぎやかな毎日になりそうです。

学校ではもう少しすると入試のシーズンが始まります。
入試が近くなると大切な連絡が多くなりますので、
「今日のヒラガク」の更新頻度を減らす予定です。

どうぞよろしくお願い致します。


今日の放課後の部活動の様子です。

バスケットボール部のようです。

陸上競技部も練習しています。

コンピュータルームでは広報部がお昼の放送の原稿作りをしています。


【12/8(火)】

今日のヒラガクをご覧いただきありがとうございます。
期末テストも終わり今日からテスト返却です…各々今回の結果を胸に刻んだことでしょう。

今日はこの「今日のヒラガク」を更新している情報処理部の様子を少しだけ紹介します。
平塚学園のコンピュータルームでは受験できる外部の検定試験があります。
(CBT試験の試験会場になっています。)

テストも終わったので、情報処理部員は年内の検定取得に向けて
頑張っていく予定です!

…ですが、今日は検定の勉強とは関係のない活動風景を少しだけ。

これはデジタルでイラストを描いている風景の画像です。


【12/9(水)】

本日はご覧いただきありがとうございます!!
今日私のクラスでは週1回の英語のテストがありました・・・!


男子バレー部、昨日の練習風景です。
期末試験が終わって、久々の平日放課後の練習となりました。
週末に控えた私学大会に向けて、まずは動きの確認から始めました。


今日撮影したインターアクト部の写真です。
OAルームでプレゼンテーションの資料を作成しています。


【12/10(木)】
今日は月例テストがありました。


男子バレー部、昨日の練習風景です。
トレーニング講習、ウエイトトレーニングの部です。

今日の練習です。最初はトレーニングandダイナミックストレッチからです。
専門のトレーナーによる指導を受けています。

そのあとはボールを使ってウォーミングアップ。


【12/11(金)】

今週も今日のヒラガクをご覧いただきありがとうございます。


三年生残りわずかな体育の授業。
密を避けて普段より離れてバレーボールとバスケットボールを行っています。


続いて男子バレーボール部です。
朝練は、いつもサーブとサーブレシーブを丁寧に行なっています。
補習組が居ないので、人数が少ない分細かい確認ができる貴重な時間です。

一本目を外した人は、声を出してダッシュしてから再開します。

試合と同じように心拍数を上げて、負荷のある状態を作るためです。


こちらは今年度の学校紹介映像です。


こちらは広報部の作成した映像です。

平塚学園ってどんな学校?

平塚学園制服紹介

コース紹介(特別進学コース)

コース紹介(進学コース 補習あり)

コース紹介(進学コース 補習なし)

コース紹介(文理コース 文系)

コース紹介(文理コース 理系)

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る