chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

NEWS

お知らせ

2020.10.25

お知らせ

今週のヒラガク 10/19~10/23

【10/19(月)】

今日は一段と寒い日でした。
皆さんもセーターを着始めた時期ではないでしょうか。

今週も「今日のヒラガク」をご覧くださってありがとうございます。
今後も「今日のヒラガク」をよろしくお願いいたします。


男子バトミントンの練習風景です。


続いて卓球部の練習風景です。


特別進学コースの補習風景(4)です。
先に公開してある、特別進学コースの補習風景(1)(2)(3)もあわせてご覧ください。


特別進学コースの補習風景(4)はこちらをクリックしてください


特別進学コースの補習風景(3)はこちらをクリックしてください


特別進学コースの補習風景(2)はこちらをクリックしてください


特別進学コースの補習風景(1)はこちらをクリックしてください


【10/20(火)】

今日は昨日とは違って天気が良く、すがすがしい一日でした。

今週も「今日のヒラガク」をご覧いただきありがとうございます。

今後とも「今日のヒラガク」をよろしくお願いします。

また、本日もオンライン説明会が行われました。
ご参加下さり、ありがとうございます。


インターアクト部第3弾の映像、校内清掃の様子です。


特別コース、進学コース(補習あり)、進学コース(補習なし)に在籍する生徒から、
クラスの様子などの話を聞きました。
広報部の作成した映像です。


特別進学コース紹介はこちらをクリックしてください


進学コース(補習あり)紹介はこちらをクリックしてください


進学コース(補習なし)紹介はこちらをクリックしてください


【10/21(水)】
だんだん肌を刺すような寒さになってきましたね。
風邪をひかないように、防寒対策に気を付けましょう!


今朝登校時に、自転車マナーアップキャンペーンが行われました。

平学では自転車で通学する生徒が多く、とにかく事故のないように気をつけてよう、と再認識しました。


放課後には、卒業アルバムの部活動写真の撮影が行われました。


女子バレー部の練習風景です。




男子バレーボール部の練習風景です。

(今日のではないです…)



【10/22(木)】

本日オンライン説明会が行われました。
こちらの手違いで、一部ログインできない、という状態になってしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

その対応のために、ご予約いただきました方にメールを送らせて頂きましたが、
他にも、もし何かございましたら、

hg@hiragaku.ac.jp

までご連絡ください。
宜しくお願い致します。


陸上競技部、全国高校陸上競技選手権2020に出発します。

競技場に到着しました。とんでもない大雨です。

雨の中でも、明日の試合のために練習です。
どの選手も日本一を目指しているのが判ります。

【10/23(金)】

本日もオンライン説明会がありました。
参加いただいた皆さんはありがとうございました。

日に日に寒くなってきましたね。
季節の変わり目ですので風邪をひかないように、防寒対策に気を付けましょう。

今日はサッカー部,男子バレーボール部,陸上競技部,情報処理部,校内の様子をお届けします。


サッカー部、決戦を前に気合が入っています。


男子バレーボール部の練習風景です。


続いて陸上競技部です。
全国高等学校陸上競技選手権2020が始まります。

円盤投げに出場する山田舞優さんですが、いつもと違い、とても緊張しています。


その次に情報処理部の様子です。
情報処理部は平日毎日活動しております。


最後に校内の紹介です。
今回は図書室です。
本の種類が豊富でコンピューターなどがあり、勉強や読書などに最適な環境が整っております。


こちらは今年度の学校紹介映像です。


学校見学会・説明会のリンクはこちら

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る