RUGBY

ラグビー部最新情報

2018.10.09

ラグビー部です。先週の活動報告です。

先週は水曜日に体育祭が行われました。今年も部活リレー盛り上がりました。マネージャーは2位だったものの、100キロオーバー部として参加したラグビー部重量級がやはり最下位、BK中心の本物チームも過去最低の5位と残念な結果でした。また1年生のえっさっさは今年も圧巻!300人が本気で向かっていく姿には感動しました。やはりどんなことでも全力プレーには人を心を動かす力があると改めて感じました。
 さてラグビー部は8日に東京の六郷工科高校と柳島グラウンドで合同練習を行いました。たくさんの練習の成果や新たな課題を発見し、今週の練習への方向付けができました。さて今週末はいよいよ平塚工科高校との全国大会県予選が始まります。同じ地区同士の対戦は複雑な気持ちですが、いつも一緒に頑張る同じ地区の仲間だからこそ、互いに全力で意地がぶつかり合ういい戦いになる事は間違いないと思います。10月14日11時キックオフで湘南高校のグラウンドにて行われます。皆様の応援を胸に、選手、マネージャー、スタッフ一同全力プレーで感動を与えることのできるような試合にしたいと思います。よろしくお願いします。Blue Weeds(青の雑草集団)を今後ともよろしくお願い致します。

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る