CLUB TOPICS

部活動情報

2019.09.26

男子バドミントン部 新人大会西相地区予選 結果

9/8(土)、9/16(月)、9/21(土)と3週にわたって新人大会の地区予選が行われました。

9/8(土)のダブルス個人戦では、轟・三朝(兄)ペアと塩川・三朝(弟)ペアがそれぞれ出場、塩川・三朝(弟)ペアは惜しくもベスト8という結果で進むことは出来ませんでしたが、轟・三朝(兄)ペアは準優勝という形で県大会に駒を進めました。

9/16(月)の団体戦では、地区優勝を目指しましたが立花学園に一歩及ばず…結果は準優勝でした。この無念は県大会でベスト8以上に入ることで晴らしていきたいと思います!

9/21(土)に行われたシングルス個人戦では轟、三朝(弟)が出場。3週連続で心身に疲労のたまる中、それぞれ地区3位、4位の結果で県大会に駒を進めることとなりました!

結果として個人戦、団体戦ともに県大会に出場することになりました!今後は11/2(土)にダブルス個人戦、
11/10(日)にシングルス個人戦、11/17(日)に団体戦となります。それぞれの目標を胸に練習していきたいと思います!!

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る