chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

VOLLEY BALL

男子バレーボール部最新情報

2021.04.12

平塚地区春季バレーボール大会

4月11日(日)
 平塚地区春季バレーボール大会 @サンライフひらつかアリーナ 

 男子バレーボール部、今年度の初戦「平塚地区春季バレーボール大会」に参加しました。
 新人戦が中止になったため、12月以来、約5か月ぶりの公式戦となった今大会。運営・出場各校のおかげで、無事に大会を行なうことができたことに感謝したいと思います。

結果としては、コロナの影響もあり、4チームと少ない参加チームではありましたが、無事に優勝することができました。

 新入生も試合に出場することができ、短い練習時間ではあったものの確実に成長していることを実感できた大会となりました。
 
 次回は、関東大会西相地区予選(4月24・25日)です。県大会出場権をかけた大会。今回のように良い結果に結びつけることができるように練習に励みたいと思います。応援よろしくお願いします!

 そして、新入生のみなさん!高校から始めても試合に出られる!優勝することができる!そんな男子バレーボール部にぜひ入部して下さい!体育館で待ってます!

合同練習・練習見学・その他、問い合わせはこちらへ
volleyball-boys@hiragaku.ac.jp / 0463-22-0137(平塚学園高校)
監督 加賀谷 大輔(かがや だいすけ)

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る