chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

VOLLEY BALL

女子バレーボール部最新情報

2022.06.13

インターハイ神奈川県予選

6月12日㈰に相洋高校において、インターハイ神奈川県予選が行われました。この大会は3年生にとっての引退試合でした。
当日は最大4試合を戦う予定で、最後にはシード校の相洋高校戦が控える厳しい戦いが予想されていました。選手たちはさぞ緊張していることと思いきや、集合時から笑顔のリラックスムードでした。
試合は、1回戦 対 鎌倉女子大附属 2回戦 対 瀬谷西 3回戦 対 上溝 をいずれもセットカウント2-0 のストレート勝ち❢  全6セット中3セットを一桁失点に抑える圧勝でした。迎えた第4試合は会場決勝で、勝てばベスト16、翌週まで引退が延びる試合でしたが、流石にシート校の壁は厚く、セットカウント0-2 で敗れました。
試合終了直後は涙涙でしたが、精一杯やり抜いた充実感と今までコロナのため試合を観もらうことができなかった保護者の皆さんに観ていただいた喜びで、最後はみんな最高の笑顔で終えることができました。
このチームは間違いなく平学女バレ史上最強チームだったと思いますし、多くのものを後輩に残してくれました。これを引き継ぐ次の世代は大変ですが、怯むことなく、もうすでに新キャプテンを中心に動き出しました。どうぞ皆さん❢ 新生平学女子バレーボール部にも期待してください❢

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る