chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

VOLLEY BALL

男子バレーボール部最新情報

2019.08.30

バレーボール教室

8月29日(木) @サンライフひらつかアリーナ

本日は、ひらつかアリーナにて中学生のバレーボール教室を開催してきました。
中学の先生方がお声がけをしていただき、男女で100名近い中学生が集まってくれました。女子中学生への指導は初めてだったので、選手は少し緊張気味。その緊張感が伝わったのか、中学生の動きも少し硬いようでした。
時間がたつにつれて、緊張も解け、お互いに名前を覚えたり、ミニゲームを行ったりと、1日ですっかり仲良くなり、お互いに有意義な時間を過ごすことができたのではないかと思います。
高校からバレーボールを始める選手の方が圧倒的に多い平塚学園高校男子バレーボール部にとって、自分で身につけた技術や知識を外に出すという体験ができることは非常にプラスになる貴重なものです。今後も積極的に交流をはかれればと考えています!

9月7日(土)は15時から練習をしているので、学校見学会のついでに是非お立ち寄り頂ければと思います!

合同練習・練習見学・その他、問い合わせはこちらへ
volleyball-boys@hiragaku.ac.jp

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る