chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

CHEER

チアダンス部最新情報

2023.02.21

全国大会出場決定!

2月19日(日)に立川立飛アリーナで行われたUSA Regionals 2023の東京大会にJazz部門で出場しました。

●この大会に向けて作り上げた部の雰囲気

この大会に向け、部内の雰囲気づくりに努めました。一人ひとりに向き合うことにも真剣に向き合いました。大人数のチアダンス部では練習中にすべての部員に声をかけるというのは難しいため、自主練の時間にリーダーから一人ひとりへの言葉掛けができるように心がけました。また、練習以外でもチアノートに毎日の練習の振り返りを書き、リーダー・副リーダーがチェックすることで、自分たちの成長や悩みを部内で共有することができ、一人ひとりとの関係性が向上したと思います。

●本番を終えて

会場に着いた時には部員の緊張が見られましたが、次第に会場の雰囲気にも慣れ、緊張よりも楽しみが勝りました。スタンバイ中は全員で手を繋いで気持ちをひとつにし、演技中も誰一人妥協せず、観ていてくださる方への感謝をお届けすることができたと思います。
今回全国大会に出場が決まったのは、自分たちの努力だけでなくたくさんの方の支えがあったからこそだと思っています。感謝の気持ちを忘れずにさらにレベルアップしたチアダンス部になって全国大会に臨みます!

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る