chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

VOLLEY BALL

男子バレーボール部最新情報

2022.07.15

国民体育大会ビーチバレー少年の部神奈川県予選

男子バレーボール部
6月26日(日)・7月9日(土)
 令和4年度 国民体育大会ビーチバレー少年の部神奈川県予選      
                 @鵠沼海岸(26日)・海の公園(9日)
 
 国民体育大会出場をかけたビーチバレー少年の部神奈川県予選に参加しました。

 6月26日(日)鵠沼海岸で行われた予選ラウンドに本校から全11チームが参加。高校からバレーを始めたばかりの1年生も参加して、多くの試合を行うことができました。2年生のペアが1組ベスト8に進出しましたが、それ以外が予選リーグで敗退となり、厳しい結果となりました。

 7月9日(土)横浜海の公園特設コートにて、国体予選本大会が行われ、2チームが参加をしました。上位のチームのみ参加できる試合とあって、決勝トーナメント進出は難しく、予選敗退となってしまいました。

 同時に行われた普及大会では、本校から全8チームが参加。ベスト4に2チームが残る好成績を収めることができました。本校は、ビーチバレーのコートまで徒歩3分という神奈川で一番恵まれた環境にある学校です。その地の利を生かして、来年こそ本大会出場を目標にがんばります!

 本校では、ビーチバレーもインドアのバレーボールも同じように試合出場の絶好の機会ととらえ積極的に参加をしています。中学生のみなさん、高校から始めてもすぐに試合に出られる!ビーチバレーもできる!ハイキューで見た世界がそこに!そんな平塚学園高校男子バレーボール部にぜひ入部して下さい!待ってます!
 
合同練習・練習見学・その他、問い合わせはこちらへ
volleyball-boys@hiragaku.ac.jp / 0463-22-0137(平塚学園高校)
監督 加賀谷 大輔(かがや だいすけ)

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る