chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

SOCCER

サッカー部最新情報

2020.07.31

第98回選手権大会 「フェアプレー賞」受賞

いつも、サッカー部を応援していただきありがとうございます。

さて、この度、昨年度、神奈川県3位に輝いた選手権予選の
サッカー部の取り組みが評価され、神奈川県約200校の中から
「フェアプレー賞」を受賞いたしました。
この賞は、試合中の選手のプレー、指導者のベンチワーク、
応援スタンドの取り組みなどを
「フェアプレーポイント」として、評価されたものです。

とりわけ、選手権予選準決勝、桐光学園戦において、
降りしきる風雨の中、懸命に声援をいただいた
相模原ギオンスタジアム。
その試合が、高く評価されたものと確信しております。

この「フェアプレー賞」受賞は、
平塚学園高校全員の力、
そして、サッカー部を応援していただいているみなさまの力から
受賞できたものと、心よりお礼申し上げます。

みなさまから、さらなるご声援をいただけるチームを目指して、
チームスローガンである「全員力」のもと
この賞にふさわしいチームを作ってまいります。

9月からは、県リーグもスタートします。
そして、選手権予選も実施の方向で、動いていただいております。
サッカーができる日々、その環境に感謝してがんばります。

応援、よろしくお願いいたします。

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る