chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

VOLLEY BALL

女子バレーボール部最新情報

2022.11.24

11月23日(水)西相地区高等学校バレーボール冬季大会 結果報告

女子バレーボール部は西相地区高等学校バレーボール冬季大会に臨みました。

初戦は山北高校との試合。1試合目の1セット目ということもありなかなか上手く波に乗れず20-25でゲームを落としてしまいましたが、2セット目からは上手く気持ちを切り替えサーブやスパイク調子が上がり、25-20で2セット目を取りました!3セット目もそのまま試合を自分達の流れに持っていき、25-13で取り、フルセットの2対1で山北高校に勝利し、会場決勝に進むことが出来ました。

2試合目は小田原と足柄の合同チームでしたが、1試合目よりも更に調子が上がり25-10と点差をつけて1セット目を取りました。2セット目は1セット目にはなかった自分たちのミスが目立ち、相手に流れを持っていかれた時もありましたが、それでもなんとか踏ん張り25-22のストレート勝ちで会場優勝することができました。

ここから更に練習を積み、次の大会でも良い成績を残せる様頑張るので是非応援宜しくお願い致します。

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る