chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

CAMPUS GUIDE

キャンパスガイド

充実した施設が
君の活躍を強烈にバックアップ

学校の目の前に広がる太平洋は、江ノ島や三浦半島、はるか大島までも見渡せる大パノラマ。
恵まれた自然環境のもと、校内には、充実した施設・設備が整っています。

天文台
校舎の上に輝く天体観測ドームは、 ヒラガクのシンボル的存在、
学園の目印として、 地元でもおなじみです。
平成20年11月に自動天体追尾システムを完備した 最先端機種にリニューアル。
宇宙の壮大なドラマがよりリアルに体感できます。

天文台
校舎の上に輝く天体観測ドームは、 ヒラガクのシンボル的存在、学園の目印として、 地元でもおなじみです。宇宙の壮大なドラマがよりリアルに体感できます。

図書館
目的の本を探し出す検索用パソコンや、インターネットに接続された パソコンもあり、資料探しに便利です。
閉架図書も設置され、ゆっくりと読書を楽しむのに最適な環境が整っています。

図書館
目的の本を探し出す検索用パソコンや、インターネットに接続された パソコンもあり、資料探しに便利です。 閉架図書も設置され、ゆっくりと読書を楽しむのに最適な環境が整っています。

作法室・茶室
床の間には欅の一枚板、天井には神代杉を使用した本格的な茶室、
そして54畳におよぶ作法室には、日本の伝統的な精神を支える 厳かな「和」の空気が流れます。

作法室・茶室
床の間には欅の一枚板、天井には神代杉を使用した本格的な茶室、 そして54畳におよぶ作法室には、日本の伝統的な精神を支える 厳かな「和」の空気が流れます。

心字池
“心”という字の形をあらわす心字池を中心に、落ち着きのある 日本庭園となっています。
キャンパスの中の和みスポットです。

心字池
“心”という字の形をあらわす心字池を中心に、 落ち着きのある 日本庭園となっています。 キャンパスの中の和みスポットです。

トレーニングルーム
ヒラガクの運動部の強さは、基礎トレーニングにあり。
トレーニングルームで筋力アップをめざしています。

トレーニングルーム
ヒラガクの運動部の強さは、基礎トレーニングにあり。 トレーニングルームで筋力アップをめざしています。

OA教室
約110台のコンピュータが並ぶインテリジェンスルーム。
先生からの指示は画面を通じて、室内のパソコンすべてに伝わります。

OA教室
約110台のコンピュータが並ぶインテリジェンスルーム。 先生からの指示は画面を通じて、室内のパソコンすべてに伝わります。

視聴覚ホール
高性能の映像・音響・証明設備のある視聴覚ホールです。

視聴覚ホール
高性能の映像・音響・証明設備のある視聴覚ホールです。

新館
ミラーガラスが近未来風の雰囲気をかもしだす、新館のロビー。
奥行きと広がりを感じさせます。奥には、「student lounge」も。

新館
ミラーガラスが近未来風の雰囲気をかもしだす、新館のロビー。 奥行きと広がりを感じさせます。奥には、「student lounge」も。

平塚学園ad(アド)
JR平塚駅北口に建つ8階建てのオフィスビル。
このビルの最上階に本校の分室「平塚学園ad」があります。
adとは「advance」(前進)「adventure」(冒険)
「advertisement」(広報)のスペルの最初の2字をとって名付けられたもの。
面談や会合、補習の会場として活用されています。

平塚学園ad(アド)
JR平塚駅北口に建つ8階建てのオフィスビル。 このビルの最上階に本校の分室「平塚学園ad」があります。 adとは「advance」(前進)「adventure」(冒険) 「advertisement」(広報)のスペルの最初の2字をとって名付けられたもの。 面談や会合、補習の会場として活用されています。

PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る