VOLLEY BALL

男子バレーボール部最新情報

2019.10.04

西相地区秋季大会 @小田原城北工業 

9月21日(土) 西相地区秋季大会 @小田原城北工業 

 西相地区秋季大会に参加しました。この大会は、3年生が出られる最後の地区大会なので、他チームには3年生を中心としたチームが多く見られましたが、本校は1、2年生チームの編成で臨みました。
 
1回戦の平塚江南戦は、久しぶりの公式戦ということもあり硬さも見られ、ミスが多く出てしまいましたが、それでも要所でブロックやスパイクが効果的に決まり、ストレートで勝利することができました。

 準々決勝では第3シードの小田原城北工業高校。3年生中心のチームに圧倒的な力の差を見せつけられる形となり、ストレートで敗戦となりました。

 ここまでの成果を出すことができれば、もう少しやれたのではないかという思いはありますが、選手たちが一番感じているようなので、次回に期待したいと思います。

10月5日(土)は朝8時から11時まで本校体育館で練習をしているので、学校見学会のついでに是非お立ち寄り頂ければと思います!

合同練習・練習見学・その他、問い合わせはこちらへ
volleyball-boys@hiragaku.ac.jp

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る