chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

VOLLEY BALL

男子バレーボール部最新情報

2020.11.06

男子バレーボール部 活動報告

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、中止になった数々の大会でしたが、ようやく開催することができるようになり、3年生にとっては最後の大会となりました。

 1回戦は、光明相模原高校。相手のミスにも助けられる形でしたが、12点、16点のストレートで勝つことができました。

 2回戦は、県ベスト8の三浦学苑との試合。相手の技術面、体力面に圧倒される場面が多く、残念ながらストレートで負けてしまいました。

 練習した分の結果を出すことができ、3年生も悔いの残らない形で引退することができました。目標の県16には届きませんでしたが、実力を伸ばし続けることができたのではないかと思います。

 次回は、完全に新チームとしての公式戦(11月23日(月))、地区の冬季大会です。新人戦のシード権のかかる大会です。時間はありませんが、それまでにできる限りのことを練習して大会に臨みたいと思います!

合同練習・練習見学・その他、問い合わせはこちらへ
volleyball-boys@hiragaku.ac.jp / 0463-22-0137(平塚学園高校)
監督 加賀谷 大輔(かがや だいすけ)

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る