chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

RUGBY

ラグビー部最新情報

2020.06.09

近況報告

こんにちは、ラグビー部です。近況報告をさせてください。数年前からtvk(神奈川テレビ)の「しゃかりき」という番組で、我々ラグビー部を取材して頂き、今回は6回目の放送が決定しました!
6月22日(月)
21:00〜放送
6月28日(日)
9:30〜再放送
となっています。今回のテーマは「我々の日常が変わり、今の高校生の現状と今後」についてです。見ている人を元気付ける事ができれば良いのですが!ぜひ見てください!本来我々ラグビー部は必死に勧誘して、何とかグラウンドに来てもらって、体験して「面白い!」と思って入部してくれる学生がほとんどです。仮入部期間がない1年生がラグビーを選んでもらうために、今回の「しゃかりき」で少しでもラグビー部を知ってもらえれば嬉しいです!そして我々と一緒に、こんなときだからこそ、ラグビーを通じてみんなで繋がる事で、喜びや悲しみなどたくさんのことを共有して、人として成長していきましょう!新入生の皆さん、部員一同心よりお待ちしています!

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る