chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

SOCCER

サッカー部最新情報

2020.01.08

【新年のご挨拶】

新年、あけましておめでとうございます。

日頃から、平塚学園サッカー部を応援していただき、誠にありがとうございます。

2019年は、関東大会予選から選手権予選まで、皆さまの大きな声援のもと、階段を一歩ずつ上った1年でありました。
とりわけ、選手権予選準決勝、相模原ギオンスタジアムにおいて、風雨の強い過酷な応援スタンドから、大きな声援をいただけたこと、心よりお礼申し上げます。
残念ながら、我々の目標である「県代表」をつかみ取るには至りませんでした。

2020年は、更に応援していただけるチームを目指し、サッカーのみならず、学業、生活面においても、積極的に新たなことに挑戦しながら、日々の練習、試合、そして学校生活に全力で取り組み、確かな手ごたえを掴む1年にしたいと思います。

チームスローガンである「全員力」。
部員、保護者の皆さま、学校職員、友達のみならず、平塚学園サッカー部に関わる全員のお力添えをいただき、もう一つ上のステージを目指します。

これまでと同様、皆さまの温かい、ご声援、ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

平塚学園高等学校  
サッカー部一同

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る