chrome firefox IE edge safari opera android appleinc

CHEER

チアダンス部最新情報

2022.04.08

USARegionals2022神奈川予選大会

2月19日にUSARegionals2022神奈川予選大会が行われました。
チアダンス部は、JAZZ部門とSONG/POM Medium部門の2つの部門に出場し、JAZZ部門では2位という結果を頂き、全国大会へ進むことができました。
もう1チームのSONG/POM Medium部門ではベストインプレッション賞という賞を受賞することができました。
この賞は審査員の方から見て、特に印象に残ったチームに贈られる賞です。
そして、全国大会への出場を決めたJAZZチームは、3月24日に幕張メッセで行われたUSA Nationalsに出場しました。
思うような結果を頂くことはできませんでしたが、これまでの練習の成果を出すことはできたと思います。
この結果を受け止め、チアダンス部全員で一丸となり、日々妥協せず練習に励みたいと思います。

アクセス お問い合わせ
PAGE TOP PAGE TOP
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.
Copyright © 2017
Hiratsuka Gakuen, All rights reserved.

上に戻る